2014年11月27日

勝てないよ。。。

Ms Flower Partner勝てないよ。。。
勝てないよ。。。

半年に前に拾ってきた柴犬(メス推定2歳)チビは
体重が拾ってきた当初の倍になり・・・
短足でまるまるころころむちむちに。

4年前にうちに来た柴犬(オス)コウタは
比較的スリムで足も長く面長ですらりとしてる。
(画像は昔のコウタです<(_ _)>)

このコウタ。
あとからやってきたこのチビに全く勝てない。。。

喧嘩も負ける。
チビはいつも後ろから奇襲で噛みついて離さない。。。コウタの負け。

愛嬌も負ける。
チビはいつも尻尾をふってお腹をだしておやつをねだりお見送りもお迎えもこなす。
若くてじゃれる様子も愛嬌があって可愛い。

コウタは一瞬の愛想は悪くないものの~愛想のよい状態は30秒ともたないタイプ。
4歳だからもうあまりじゃれたりしなくなったし。。。愛嬌で比較されたら・・・
コウタの負け。

懐っこくて「頂戴♪頂戴♪なんでも頂戴~」
「遊んで遊んでいつも遊んで~」
「いかないでいかないで一緒に行く~」
「大好き大好きいつもそばにいて~」といった感じのチビ。

vs

「お腹すいてない時は食べたくない。」
「遊んでは欲しいけど遊びたくない時もある。」
「いつもベタベタされるのは好きじゃない。」
「常にお腹が出して服従みたいなマネはしたくない」と言った感じのコウタ。

見た目も対照的な二匹。
仲もこんな調子だからすこぶる悪い。

全体的な可愛らしさではチビに分があるから
最近では家族はチビを可愛がっていてコウタは可愛くないと言われ始めてる・・・

聞こえているであろうコウタの耳は
心なしか聞くのをやめようとしてる気がする。


今日の午後はお休みにしてコウタとドライブといきましょう。


器用で可愛くて懐っこいくてよく食べる方が愛されるのが常。

不器用で愛想もなくて好きな人にしか寄りつかなくて食べたくない時は食べない。
敬遠されるのは当然。

勝てないよ。。。

けど大丈夫。でも大丈夫よ。

一緒にドライブにいきましょう。




フェイスブックで手掛けたお花の画像をUPしてます♪
ぜひご覧くださいね♪⇒こちら

ウエディングフラワーも手掛けています(0120-087-757)
下記バナーをクリックしてみてくださいね♪
勝てないよ。。。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
どんな感じ??
雨上がり
秋です。
フェイスブックに感謝です!!
うれしいことば✿
花に恋はしてません!?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 どんな感じ?? (2014-10-16 21:30)
 雨上がり (2014-10-06 12:22)
 秋です。 (2014-09-11 23:42)
 フェイスブックに感謝です!! (2014-04-15 22:11)
 うれしいことば✿ (2013-10-17 00:06)
 花に恋はしてません!? (2013-06-24 22:59)

Posted by ミカフラ at 12:14│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝てないよ。。。
    コメント(0)