2012年10月03日

ブーケデザイン

Ms Flower Partner
ブーケデザイン
だんだんと過ごしやすい時期に
なってきましたね~

早いもので今年も残すところ3カ月。

10月11月は結婚式シーズンで
今月はウエディングに加えて
いろいろな所でイベントに呼んでいただき
嬉しい限りです。

ウエディングの制作にかかせない
第一段階にデッサンがあるのですが

今日のデザインは実もの(みのも)のブーケ
のデッサンです(^-^)
ベリーベリーブーケと名付けて作りたいと思います♪

実際のブーケを作ったらUPしたいと思います(*^_^*)
お楽しみに♪



同じカテゴリー(ウエディング)の記事画像
わたしのブーケの特徴✿
インターネットのウエディングフラワー
ウエディングフラワー✿
タイニーウエディング
ポイントブーケ
ギフト
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
 わたしのブーケの特徴✿ (2012-06-03 15:49)
 インターネットのウエディングフラワー (2012-04-13 22:34)
 ウエディングフラワー✿ (2012-04-05 23:44)
 タイニーウエディング (2012-01-19 13:16)
 ポイントブーケ (2011-10-21 10:30)
 ギフト (2011-09-10 22:26)

Posted by ミカフラ at 11:29│Comments(0)ウエディング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケデザイン
    コメント(0)